2/29/2008

本日のレイアウト

公募モデル第1号・パンチョくんとキクちゃんのポストカードです。
(画像サイズの関係で200dpiで作成)
春らしい色合いに出来たかなー。

*画像をクリックすると大きくなります。

飼い主のokoさん、この度はかわいい写真のご提供ありがとうございました!
実はヤラセ写真ということで、茶フキマシタ。
互いの目線になんとも言えない哀愁が漂っておりますなぁ。
okoさんのネコと旅の情報ブログはこちら

今後もデジタルスクラップブッキングのモデルになってくれるネコ殿、お待ちしてまーす。


YModel パンチョくん&キクちゃん

Y使用した素材 [credits]
DigiScrap4All

10 件のコメント:

  1. きゃーーっ!!!
    キクちゃんとパンチョ君かわいい~~♪
    うちの子もこんな風にかわいくして欲しい~~~い!!!

    初めまして<(_ _)>
    okoさんとこから飛んで参りました(^^)V
    Eriさんのご指摘通りネコ好きでございます。
    よろしです~~~♪

    返信削除
  2. okoです。
    かわいいポストカードになってます~~♪
    ありがとうございます。
    うちの2匹は寄り添い写真がなかなかなくてヤラセですみません(^_^;)

    返信削除
  3. AKIZOさん、お得意様2名確保おめでとー(笑)
    ネコちゃん以外もよろしゅう~

    Eri

    返信削除
  4. コアラッ子さんはじめまして!
    ブログ拝見しました、ハナちゃんかわいいですね~
    ぜひモデルになってください。
    1~2枚送ってくださったら作成します。
    (アドレスはサイドバー上部の「ご一報」にあります)
    その際はぜひ肉球希望しますw

    サイズは640×480ピクセルくらいが良い感じです。

    返信削除
  5. okoさん、
    こちらこそありがとうございました。
    お礼のエア高級キャットフードです。はい。
    またモデルになってくださいね~


    Eriさん、
    早速モデル紹介していただいてありがとうございました!
    ネコちゃん以外とはワンちゃんかな?
    ワンコも大歓迎!
    でもネコの方にえこひいきしまーす

    返信削除
  6. エア高級キャットフードありがとうございます♪
    肉球写真、ブログにあったなぁと見てみたらここにありました↓
    http://oko2.exblog.jp/3853018
    パンチョだけのですけど(^_^;)

    返信削除
  7. okoさん、
    肉球かわええ~
    別の写真と組み合わせてデジスクラップのネタにさせてもらっても良いでしょうか?
    またしばらくしたらよろしくお願いします!

    返信削除
  8. うちのキクちゃんとパンチョくんはフリー素材(笑)なのでご自由にどうぞー。
    私のブログの「猫」カテゴリに時々写真があります(^_^;)
    「猫」以外のカテゴリにもあったりしますが・・・。
    「猫」カテゴリは今のところブログ右側の下の方です♪

    返信削除
  9. フリー素材♪
    ありがとうございます。
    また頂きにあがりますのでそのときはよろしくおねがいします。

    返信削除
  10. 申し訳ないです!!
    やはりサイズちっちゃかったのですね~
    また他のとこに保存してあるのもありますのでカワイイの探しておきます(^^)V
    で、私の方のブログもokoさん同様素材フリー(笑)ですので、どうぞご自由に使ってやって下さいませ!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。