3/05/2008

本日のデジスクラップレイアウト

公募モデル第2号、ハナちゃんです。
私の希望にあった肉球写真も添えていただきありがとうございます♪
ちょっと装飾過多?な気がしなくもないですが、すみません;
たまたまデザイン的にちょうど良い写真を使わせていただきました。
ハナちゃんの飼い主・コアラッ子さんのネコと旅と神戸情報ブログはこちら。


YModel ハナちゃん


Y使用した素材 [credits]

Summertime Designs "Winter gifts" "Truth"

6 件のコメント:

  1. いやあ~~ん‥‥……━★
    ハナちゃんカワイイ♪(自画自賛(^^ゞ)
    ほんで、ちゃんと肉球まで付いてるしぃ~~\(^O^)/

    akizoさん、うちのハナを素敵なモデルにして頂き、有難う御座います!!
    めちゃうれしいです♪(/゜)/ ̄ハィ♪

    この画像は永久保存で我が家の家宝にさせて頂きますp(^^)q

    今度のお休みにプリントしちゃお~~っと(^^)V

    返信削除
  2. きゃ~メチャクチャ可愛い♥♥
    コアラッ子ちゃん、来年の年賀状はコレ!?
    私も欲しーーーい!

    Eri

    返信削除
  3. うわーーー!!!
    かわいすぎる~~♪
    物凄くよく出来てる!!!!!

    返信削除
  4. お~気に入ってもらえたようで嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました!!

    それもこれもかわいいモデルと素敵なフリー素材♪のおかげです

    返信削除
  5. Eriさんにはホント感謝です!
    お二人もネコ好きさんを紹介していただきまして!

    okoさん家のパンチョくんとキクちゃん、またよろしくお願いしますねー


    嬉しいな~

    返信削除
  6. いやあ~~(э。э)b
    Eriさん、okoさん、ありがとーーー\(^O^)/
    ほんま、我が事ながら
    ハナちゃんかわいい!!!!(もう!ええって?(笑)
    でも、見れば見る程、ホンと良くできてるぅ~~(^^)V

    akizoさん、
    実はこの写真わたしのブログにのせちゃいました!
    で、ブログ中でこちらのリンク貼っちゃったんですけど
    問題ないでしょうか?
    もし、何か支障あるようでしたら
    遠慮無く言って下さいませ。
    直ぐに削除致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。