3/30/2008

本日のデジタルスクラップブッキングレイアウト


今日はカラフルなMegakitとテンプレートを使いました。
フレームの形が凝っているし、Paperも綺麗な柄なので
リボンやお花の飾りはつけずシンプルにしました。
いつもはPixiaでレイアウトしていますが、今回はphotoshopです。

写真はブダペストの鎖橋と、名物料理グヤーシュです。
綺麗な街でした。また行きたいな~


Y使用した素材 [credits]

Hot Spot Scraps "Designerfreebie"
Template: Beth by design!

2 件のコメント:

  1. わぁ、チャーミングなAKIZOさんがわかりますね♥
    ダンナ様のお顔が思い出せない薄情な私です^^;

    返信削除
  2. いやーかなりぼかしてあるのでわかんないですよねぇ???
    夫殿も相変わらず元気です♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。