3/18/2008

本日のDSBレイアウト


公募モデル第3弾、Eriさん's弟さん家のチコちゃん&ラムネたんでーす。
敬称が難しいお名前ですw
写真サイズの関係で名刺サイズになりました。
右側を名前を等書ける欄にしました。

心なしかお顔が似てるような・・・
ぴったりくっついて仲良しさんですね。
かわいい写真のご提供、ありがとうございました!

今回使ったFreebieは、すでにかわいいフレームが付いていたので
何も難しいことはしていません。
ありがたいことです。はい。

YModel チコちゃん&ラムネたん

Y使用した素材 [credits]
digital scrapbooking freebies "Edie Collection"retrodiva {designs}

10 件のコメント:

  1. 素早い!
    またまた素敵に仕上げてもらって嬉しいわぁ!

    先代チコが拾い猫で、この子が2代目。
    ラムネは何年か後にファミリーになったので血縁関係はないのよ。

    AKIZOさんの抜群のセンスに感謝、感謝♥

    Eri

    返信削除
  2. Eriさん、こちらこそありがとうございました!

    2匹は兄弟でも親子でもなかったんですね。
    お互いにくっついて、モフモフ気持ちよさそうだなぁw

    またの機会もよろしくおねがいしまーす!

    返信削除
  3. 初めまして、Eriさんの紹介で来て見ました♪家の猫たち是非見に来てください(^^)
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=11539309&mode=photoここで写真館もどきをしてます。

    返信削除
  4. チコちゃんとラムネたんかわいいです~~♪
    でも、血縁関係がないとは!?
    なんか、そっくしですよね~~(^^)V

    チコちゃんとラムネたんの寄り添った姿、ほのぼのと癒やされます~~\(^O^)/
    普段から仲もいいんでしょうね!!

    akizoさん、いつもいつも素敵で楽しいカード作成感謝です!!
    自分では中々こんな事出来ないので、見てるだけで楽しいです。
    ここのブログでもいろいろ手ほどきして下さってるので、頑張ってみようp(^^)qてな気持ちだけはマンマンなんですけどね・・・(x_x)

    返信削除
  5. ローズさん、はじめまして。
    写真館見せていただきました。
    バンザイしてるみたいなのかわいいですね。
    ネコちゃん4匹もいるなんて羨ましい!!

    ぜひうちのブログでもモデルになってください。

    返信削除
  6. コアラッ子さん、
    ぜひぜひDSBチャレンジしてみてください♪
    はまりますよ~
    バリの絵になる景色を背景にご自分の写真を配置するだけでも素敵でしょうね~

    私は1回しかバリに行ったことがないのですが、またあののどかな空気を吸いに行きたいものです。

    返信削除
  7. AKIZOさん、

    ローズさんのウランちゃんはタレントキャットちゃんなのよ!
    あっローズさん、不適切なら削除してもらいます。

    Eri

    返信削除
  8. タレントねこちゃんとは?
    芸能猫ちゃんってことなのでしょうか?
    気になるー

    返信削除
  9. はい、ウランは前作の仮面ライダーに出ていた
    佐藤健君の2月発売のプロモのDVDに出てます♪
    多分同時に発売された写真集にも出てるかも。

    どしどし持っていっちゃって下さいませw

    返信削除
  10. えー!
    それはすごい!!
    羨ましいな~

    その佐藤健くんが。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。