3/28/2008

本日のDSBレイアウト


顔を入れて撮る、アレですよ、アレ。
名前がわかんないw
彦根の四番町スクエアというところに置いてありました。

mixiにDigiscrappers!というコミュニティがありまして、
そちらで見かけたOOBという技法。
フレームから一部が飛び出しているというやつです。
背景が邪魔なので消してしまったのでちょっと趣が違う気もするけど。
以前どなたかのブログで、ネコの手がだらんとフレームから出ているレイアウトを見て真似したいな~と思っていたのでした。
今度はネコ殿の手or足でチャレンジしたいです。

破れたノートのフレームは最初からkitについていたものです。
実際に破れたノートがあったら間違いなく捨てるのに、なぜデジタルだと惹かれるんだろうw


YModel ひこにゃん?

Y使用した素材 [credits]
Mermaid's Haven "Kathy"

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。