3/25/2008

本日のデジタルスクラップブッキングlayout



公募モデル第4弾!
ローズさん家のゴン太くんです。
にゃにゃんと、ローズ家にはゴン太くん以外にも2匹猫殿がいらっしゃるそうな!
今回は中でも万歳ポーズが決まっているフォトジェニックなゴン太くんにモデルになって頂きました~
かわいい写真のご提供、ありがとうございました!

ローズさんの写真館(mixi内)はコチラ


YModel ゴン太くん

Y使用した素材 [credits]
FoxyDesigns "Scarlet Wine Bonus Sampler"

2 件のコメント:

  1. これまたキュートで楽しいカードね♥
    表情豊かで、しっかり肉球も鎮座しているしー!

    外ネコちゃんもいるから全部で4匹よん!

    やっとHNの入れ方わかりましたわ(笑)

    返信削除
  2. ありがとうござりまする。
    文字を入れられるように薄い色の背景にしたのですが、ちょっと寂しかったかな。

    また肉球かよって突っ込まれそうそうですねww
    肉球フニフニしたい。

    外猫ちゃんの存在を忘れていました。
    ごめんよ外猫ちゃん!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。