4/10/2008

本日のDSBレイアウト


公募モデル第5弾!
チッピーさん家のココロちゃんです。
寝起きの無垢な表情ですね~
他にもたくさんのネコちゃんがいてチッピーさん家はにぎやかなのでしょうね。
この度はモデルになってくださりありがとうございました♪

今回はポストカードサイズで作成しました。
うまい具合にメモ欄を作ることが出来ました。
{ }←このマークって海外のDSBkitではよく見かけますが、使い道がどうも難しい。使い慣れないからかな。

今日はPOPな色使いでとてもかわいいkitを使用しました。
公園でピクニックしたくなるようなさわやかなkitですね。
今日も町の巨匠に感謝。


YModel ココロちゃん

Y使用した素材 [credits]
Bon Scrapatit Designs "Saturday in the Park #2,3,5,6"

4 件のコメント:

  1. 有難うございました~

    めちゃめちゃ可愛く作って戴いて感謝します

    もちろんうちのBlogにも載させて貰いますね~

    電子レンジのシナップスもいつかお願いします~

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!
    メールの件、気を使わせてたらすみません!
    以前モデルなっていただいた方がBlogに貼ってくださって嬉しかったのですが、だったら最初からCredit付きの画像を用意しておけば良かったなーと思ったもので。それからは最初からみなさんに送っているんですよ。

    今度はシナップスくんもよろしくお願いしますね~

    返信削除
  3. あ!
    「okoro」になっているように見えますが、ダンポールに赤いチェックが貼ってあるのが「K」なんですよ~

    わかりにくくてごめんなさい;;

    返信削除
  4. 「K」の件 
    失礼しました~
    今、見に来てよ~く見ていたらチェックの「K」が見えました(汗)
    早とちりしてゴメンナサイ<(_ _)>

    では掲載させていただきます~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。