4/14/2008

Made by Me!!



先月からちまちまとデジタルスクラップブッキングの素材作りをしていました。
春ということで"sakura kit"!!
なのに、4月も半ばになってしまった;;
GelGems風の桜を作ろうとあれやこれやとやってみましたが、
透明感とプルプル感がなかなか両立できませんねー。・・・修行します。

kitの体裁が整ったらFreebieとして公開しますのでダウンロードしに来てくださいね!

Y使用した素材 [credits]

akizo "Sakura kit"

4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    春らしいわね♪そして新緑のさわやかな季節になるのね!
    kit楽しみにしています!
    あまり重過ぎない手軽にダウンロードできるものも欲しいかも(笑)
    すみません、わがままなもので。

    返信削除
  2. お~ご意見ありがとうございます。
    DSB用のpaperは3600×3600ピクセルが普通なのですが、常々そんな大きくなくても良いなーと思っていました。ハガキサイズくらいが使い勝手よさそうな気もしますね。軽いし。
    改良版も作ってみようと思います。

    返信削除
  3. 早速お試し!と思ったのですが・・・
    途中でフリーズしてしまいました(T_T)
    軽量版が出来るまで待ちます。

    返信削除
  4. それは申し訳なかったです;;
    ハガキサイズで作っていますので、出来たらぜひダウンロードしてください!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。