5/18/2008

デジタルスクラップブッキング@島原半島


島原半島にある「がまだすドーム」というところがなかなかに楽しかったです。ご存知大災害があった土地なわけですが、自然の怖さと大切さを知れる良い場所でした。
つか写真はまた雲仙地獄only^^;; akizo殿、余程お気に召したご様子。

今日のkitは合計270MB越え;;です。まずメールアドレス登録→メール受信→メンバーズフォーラムからShopへリンク→ダウンロードという流れでした。疲れた。

使用した素材 [credits]
digitalarts cafe "No Milk No Sugar"

4 件のコメント:

  1. はじめまして、デジタルスクラップブッキングの検索でこちらにたどり着きました。
    フォトショップのチュートリアルを是非公開して欲しいのですが・・
    ご検討お願いします。

    返信削除
  2. まゆりんさん、ようこそいらっしゃいませ♪
    フォトショップは世間に教本がたくさんあるのであえてpixiaでの作り方を紹介しているんですよー。またこちらが片付いたら書くかもしれませんが、すみません。

    返信削除
  3. まゆりん2008/05/24 7:35:00

    そうですよね~。
    DSBをはじめるのにおすすめの教本など、ありましたら、わかる範囲でいいので教えてください。

    返信削除
  4. まゆりんさん、今のところDSBに特化した教本は見たことないですが、また良さそうなのを見つけたらblogで紹介しますね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。