5/17/2008

DIGISCRAP@雲仙


雲仙で温泉を満喫してきました。雲仙地獄は見ごたえがありました~!ボッケっていうやつですか、そこかしこからボコボコと温泉が湧き、湯気を出していました。”地獄内は危険です”看板にはウケました。何か知らずに看板だけ見たら吹き出すよね。そりゃ地獄は危険だろー!
長崎は見所がたくさんありますね。ぼちぼちDSBのネタに使いたいと思います。

今日使わせていただいたのは、落ち着いた色づかいのエレガントなminikitです。tysm!
先週も紹介したScrap Orchard・So You Think You Can Designで頂戴しました。他の作品もたくさんダウンロードできますのでチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
mhulshoff "Flower Bliss"

4 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い
    楽しい所だったんですね!!

    背景の「雲仙地獄」の文字が不気味で。。。(^_^;)面白い

    夕日?すごく綺麗ですよ!
    手前の看板が無かったら(^_^;)
    いや。。これも味かな??
    ゲゲゲの鬼太郎に
    出てきそうな風景ですね~(^.^)

    返信削除
  2. お土産はー・・・?

    って冗談はおいといて、dsb1st.comの背景が可愛くなってるやん!

    返信削除
  3. 琥珀さん、不気味レイアウト楽しんでいただけました?w
    夕日みたいなのは、ライトに照らされた湯気です。炎みたいで面白い写真になったかなーと。

    返信削除
  4. blueskyさん、お土産あるよー。近いうちに送ります。またお菓子だけどね;;長崎食べ物もうんまい♥良き所。

    サイトの背景は結構前に生まれ変わったのよん。スキャロップにしたかったので概ね満足です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。