5/11/2008

母の日に関係ないlayout



むか~し家族の一員だった黒猫のボビイです。ぼびたん、また会いたい。
こちらはphotoshopでレイアウトしました。

今日のkitは母の日限定♪ Sunshine Studioのコラボkitのひとつを使わせていただきました。
こちらでで全種類紹介されています。
シックで優しい感じのkitです。TYSM!!


Model ボビイ

使用した素材 [credits]
Franziska's Scrap-Blog "A Mother's love"

2 件のコメント:

  1. ぼびたん。会いたいわ~。
    しかし、写真が事故現場っぽい!?

    返信削除
  2. たしかに;;
    赤バックでしかも模様入りのペーパーだったからなぁ。
    まぁいっかぁ。的ノリでやってしまいました^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。