6/09/2008

崇福寺でデジタルスクラップブッキング


長崎・崇福寺の写真です。長崎を代表する唐寺で境内には国宝が2つもあります。それはさておき私は巨大木魚に興味津々。禅寺にあるものだそうで、かつては食事の時間などに時報として鳴らしたそうです。この巨大木魚は興福寺にもありました。

今日は春夏の爽やかな風に合いそうな、かわいらしいてんとう虫が主役のkitを使わせていただきました。

テンプレートのダウンロード先にはいくつか素敵なレイアウト例がありましたので、参考になりました~。photoshop形式のファイルとPNG画像形式のファイルが同梱されていますので、フォトショユーザー以外の方でも使えます♪
tysm!!

使用した素材 [credits]
material: Mandy’s Digital Scrapbooking Blog "Summer Garden"
template: Traci Reed Designs

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。