6/17/2008

brand-new kit作成中…悩みはつきず


タイトルどおり、悩んでおります。色の組み合わせって難しいですね。チョコミントのイメージではじめたものの、なんか寂しい気がする。もう1色と思うんだけどなかなか決まらない。あれやこれやと合わせてみてもしっくりこないんですよね。
う~ん。

写真は5月半ばの仁田峠です。ミヤマキリシマという山ツツジみたいなお花が満開でした。鮮やかなピンクですが、kitの色と合わないのでセピア調にしました;;ほ、本末転倒…

使用した素材 [credits]
akizo

2 件のコメント:

  1. akizoさんも悩んでるんですね^^;
    やはり悩みはつきないですね~

    返信削除
  2. kumi♪さん、
    本当ですねー。のんびり楽しみたいものですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。