6/06/2008

Freebie・フリー素材 "Retro Modern"




伝統の文様をパステルカラーでかわいらしく色付けてみました。以前から作りたかった和風レイアウトが出来るので嬉しいです。

ご使用の際にはダウンロードしたファイルに同梱されているテキストファイルをご一読くださいね。

------------------------------------------------
I made digiscrap freebie kit named "Retro Modern".
Japanese traditional pattern with lovely pastel colors!

Please read through the text file bundled to the downloaded file when you use it.



6 papers (8inch)
2 flame
3 ribbon
2 overlay
5 element


その他のフリー素材はこちらこちらです。
Another Freebies are here and here.
Enjoy scrappin'!

10 件のコメント:

  1. 待ってました、和風柄!
    和の中にちょっぴり異国の香がするところが、まさに出島にぴったり。
    私もさっそく作らせてもらったよー。(
    こちら

    返信削除
  2. thank you for the wonderful and generous gift. tyfs

    返信削除
  3. 和素材!!
    粋ですね~
    これぞ日本って感じでd(>_< )Good!!

    自分事で申し訳ないですが
    諸事情により暫くの間
    更新をお休みいたします(T_T)
    再開の折にはまた遊びに来て下さいませ
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    返信削除
  4. blueskyさん、いつもありがとうございます!
    私も和柄が大好きなので当分ハマりそうな予感です^^

    返信削除
  5. dear cindiaskew,
    Thank you for visit my
    blog and leave the comment!

    返信削除
  6. 琥珀さん、しばらくお休みされるとは残念です。お帰りを待っていますので、また癒し写真を更新してくださいね!

    返信削除
  7. やはり日本人の原点ですね、素敵です!
    年賀状にも活用できるわ♪
    Pixiaをダウンロードして悪戦苦闘の末ハートは作れたんですが・・・
    自分で作るのは難しいわね。まぁ気長にやります^^

    返信削除
  8. eriさん、ベジエのハートに挑戦されましたか!最初は少し難しいかもしれませんが、慣れると楽しいものですよん。特にpixiaのベジエは編集しやすいと思いますので♪

    返信削除
  9. 和風はいいですね。
    海外にはなかなかないから、自分で作るしかないですもんね。
    素敵な素材をありがとうございます♪

    返信削除
  10. ハルさん、ダウンロードしていただいてありがとうございます。またかわいらしいレイアウト見せてくださいね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。