6/14/2008

デジスクラップ@Kakadu National Park


古い写真ですがスキャナで取り込んでデジタルスクラップブッキングしてみました。
1999年の秋にオーストラリアのカカドゥ国立公園で撮った写真です。
ダーウィンから地元の旅行会社主催のカカドゥ2泊3日ツアーに参加しました。ワラビーが出没するキャンプサイトに泊まって、滝つぼで泳だりクルーズしたりと楽しい旅でした。

今日のレイアウトは、アクリルプレートのお花がとてもかわいかったので、その他はあまり飾らずシンプルにまとめました。
Ellieさんtysm!!


使用した素材 [credits]
Ellie Lash Designs "Star Gazing Mini" "Sunny Flowers"

4 件のコメント:

  1. Hi Akizo! Your layout is beautiful!

    返信削除
  2. akizoさん、初めまして。
    HP上で使う写真をscbで楽しんでいます。
    検索サイトさんからこちらへ辿り着きました。
    初心者なので、これからも参考にさせて頂きたいと思います。
    また、素材をダウンロードをさせて頂きました。
    HPのscbページに素材サイトさんとしてご紹介をさせて頂きました。
    素敵な可愛い素材をこれからも作って下さい。
    よろしくお願い致します。

    リンクページ
    http://momochi.sunnyday.jp/scblink.html

    返信削除
  3. Dear ellie, thank you for comment back, I love your beautiful stuff!

    返信削除
  4. もも母さん、はじめまして!リンクと、素材をダウンロードしていただいてありがとうございます。相互リンクさせていただきますね。今後ともよろしくお願いします!!
    ももちちゃんがとてもかわいくて和みました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。