7/31/2008

テンプレートを使ったDigitalScrapBooking・見開きと左右個別で




昨日upしたテンプレートを使ったレイアウトです。
見開きと左右別々に使ってレイアウトしてみました。

使用した素材 [credits]
1: akizo "Cheap & Pop"
2: akizo "Pretty Safari" "Sand ALPHA"
3: Funky Playground Designs "A Good Life" by Valorie Brown

*GalleryとNewsLetterへ、メールアドレスの登録が必要です。
ギャラリーの"Teacher's Pets"カテゴリでDLできます。DLしたファイルの解凍パスワードはNewsLetterに書いてあります。
他にもかわいいFreebieがいっぱいありましたよん^^

2 件のコメント:

  1. すっごいかわいい素材ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    登録して使わせていただく所のは
    とっても凝った物が多いですね!
    私、、、英語ダメなんで。。
    いまいち登録を渋ってます。。(~_~;)
    ちゃんと出来るかどうか不安でして。。。

    ちょっと私ごとなんですが。。
    テンプレの不具合が解って
    それを今日の
    セカンド記事にだしました。。。
    大きなお世話かと思ったのですが、
    akizo様のテンプレも拝見してみたら
    同じような部分が!!
    お気づきであればいいのですが
    そうでなかったら??と思って
    コメに入れさせていただきました
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    返信削除
  2. ブログのヘッダー画像のことですよね?
    知ってますよん。でもコメントありがとうです!私はIE6とFIREFOXで動作確認しているのですが、IE6は半分無視してます;;
    サイトの方も、白のスカラップを透過PNGにした方が後々楽なんですが、窪んでいる部分が水色だとマヌケなので背景のピンクのボーダーとくっつけてあるんですよ。本当IE6はやっかいですよね。でも使っている人多いしガン無視はできない^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。