8/06/2008

ひこにゃんのスケジュール


今日は、DSBで8月のひこにゃんのスケジュールを紹介してみました^^ 詳しくはこちらで確認してくださいね。
彦根では「井伊直弼と開国150年祭」が開催されています。大河ドラマ「篤姫」でもちょうど「安政の大獄→桜田門外の変」が描かれていますね。中村梅雀さんの演技がなんともアヤシかったり怖かったり、素晴らしいです。

涼しくなったらまた彦根へ遊びに行きたい♪琵琶湖沿いをドライブするのは気持ち良いんですよね~

使わせて頂いた素材は、個性的な色使いが超Coolなミニキットです。TYSM!!
そしてレイアウトには先日upしたテンプレートの右半分を使いました。


Model ひこにゃん

使用した素材 [credits]
Material: Kim b's digi-scrap and designs "Just Because-Sampler"
Font: Kevin & Amanda "Digs My Hart"
Template: akizo "template05 Right-side"

2 件のコメント:

  1. Akizo! That page looks FANTASTIC! WOW! I love it and the template is stunning too!
    Thanks so much for sharing this with me
    BIG HUGS

    返信削除
  2. Hi Kim,
    thank you so much for comment back! I'm really grad to see your wonderful comment, and love all your cool stuff!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。