8/23/2008

コンテストでお宝が唸っています


以前の写真と若干被ってますが、ギャラリーにupするためなので見ない振り。
今日も超Lovelyな素材を使わせていただきましたよ。
以前も紹介したFunky Playground Designsのコンテストから頂戴しました。他にもかわいいkitがたくさんあるので要チェック!DL締め切りは25日の9:00(EST)までだから急いでねー

使用した素材 [credits]
Funky Playground Designs "XOXO" by Corina Nielsen and Miss Tiina *メールアドレスの登録が必要

2 件のコメント:

  1. おお!
    可愛い素材ですね~
    前回のもいいです~d(>_< )Good!!

    ほしいけど。。。(T_T)
    英語がわからないにょ~ぉ(>_<)
    可笑しいでしょ??
    自分で色々紹介してるのにね~(~_~;)

    返信削除
  2. 海外からソフトを探してくるほどの琥珀さんなんだから大丈夫だよ~!!

    今試しにログアウトした状態でリンクをクリックしたら、登録しなくても普通にダウンロードできるみたいでした。画像の下のDownloadをクリックするだけでOKでしたよ♪

    もし画像が表示されなかったら、Registerをクリックして名前とメアドとパスワードを入力したら完了です^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。