8/25/2008

御頭様のお出張りです


昨日upしたテンプレートで作成したレイアウトです。
写真は世界遺産Bryggenです。ここを住処にしていたネコたんがカワユカッタ!! 写真を撮られた後、こんな所に抜け穴がっ!ってな所にするすると行ってしまいました。ブリッゲンの中も外も知り尽くした御頭だったのかな?

ライム色がメインカラーの個性的なkitはsummerさんのblogから頂戴しました。この色づかいは珍しいし、シックで素敵ですよね。tysm!!

使用した素材 [credits]
Summertime Designs "Limeade"

2 件のコメント:

  1. 世界遺産の街、建物の色使いが可愛いなぁ。私もいつか行ってみたいデス!
    あのー、ところでお土産わぁ?

    返信削除
  2. やべ。気付いちゃった?
    なんつて。

    まだ荷物の片付け終わってないんよ~^^;;
    生ものじゃないのでもうちょっと待っててね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。