8/26/2008

フィヨルドの町でデジタルスクラップブッキング


入り組んだフィヨルドの奥の小さな町、フロムで撮った写真です。
海のような大河のようなとにかく雄大な景色でした。

使用させていただいた素材は Shabby Princessの新しいFreebieです。海の底のような深みのあるブルーが素敵なkit、TYSM!!


使用した素材 [credits]
Shabby Princess "Spontaneous Delight" by Carrie Stephens

8 件のコメント:

  1. こんばんわ。以前フォトショップチュートリアルを作ってくださいとお願いしていたものです。
    テンプレートのチュートリアルがだいぶこなせるようになりました。
    今日のペーパーが破れた感じの作り方は難しいでしょうか?
    是非、知りたいのでおしえていただけないでしょうか?

    返信削除
  2. わ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    今回ご紹介のサイト大好き~
    初めてDSB素材をダウンロードさせて
    戴いたのがここでした!!
    新しいのが出たんですね~
    早速行ってきましたよ!!

    先日のですけどね。。。(T_T)
    ダウンロード出来ませんでした。。
    ( ̄▽ ̄lll)

    ご紹介された所
    私も以前行った事あるんですよ~
    何か曜日?によってダウンロード出来たり
    出来なかったりするんですよ???

    返信削除
  3. まゆさん、こんばんは。
    破れた感じは、実際に破った紙をスキャンしてブレンドしているんですよ。

    こんなフリー素材を見つけたので試してみてください。
    http://aprilmouse.blogspot.com/2008/08/freebie-template.html

    返信削除
  4. 琥珀さん、shabby princessは本当かわいいですよね~私も大好き^^

    この前のfunkyplaygroundの素材ですね?
    それは残念でした。曜日によって・・・というのは、もしかしたら期限が区切ってあるkitだからかなぁ?1週目~4週目でDL期限が設けてありました。

    返信削除
  5. まゆです。
    なるほどー。と関心していたのですが
    ブレンドする方法がわからないので教えていただけないでしょうか

    返信削除
  6. 今日の記事に書きましたのでどーぞ

    返信削除
  7. わかりました~。
    本当にありがとうございます。
    勉強になりました。

    返信削除
  8. お役に立ったようでなによりです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。