9/22/2008

Pixia 10周年!!

いつもお世話になっているフリーソフトPixiaがなんと10周年!!10年も前からこんなすごいフリーソフトがあったのかと思うとびっくり&感謝です。 Congrats on 10th anniversary Pixia!! Pixiaの作者・Maruokaさんのサイトでは10周年記念にロゴの募集をされています。プロフェッショナルな他のPixiaユーザーさんに比べたらはずかしいですが私も挑戦してみました。 サイトのチュートリアルにもある、ベジエ曲線でハートを作り、それをブラシにしてグラデーションカラーでペタペタしました。つかロゴって作ったことないんだけどこんなのでも良いのだろうか…。 あ、ハートペタペタでデジタルスクラップブッキング用ペーパー作っても良さそうだな~ ブラシの作り方はぴんくのうず by ぶるにゃんさんのPixiaTipsで詳しく紹介されています。この場を借りてありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. かわいい~!!

    そしてDSBの素材に!?いいこと聞いてしまった(笑)

    それにしてもフリーのものって良いものたくさんありますよね。

    Pixia万歳!!

    返信削除
  2. いやほんとにフリーソフト様様です。いい時代になったものですねぇ。

    ロゴ褒めていただけて嬉しいです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。