10/19/2008

ひこにゃん毎日営業中

秋は紅葉狩りに彦根城までいかかですか?ひこにゃんは1日3回彦根城で愛嬌を振りまいています♪平日も毎日、雨が降ってもがんばってますよ~ あー私も行きたい。 今日使わせていただいた素材は、ふくろうと夜空や秋の青空のペーパーがセットになったminikitです。ふくろうは目を閉じたバージョンも入っていて昼と夜のレイアウトに使えます♪昼夜が逆だけど、目を開けてる方を使っちゃった^^ かわいいkitのモデルはひこにゃんに限る。TYSM!! Model ひこにゃん 使用した素材 [credits] Loreta Labarca Designs "Circle's Life"

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。