10/05/2008

秋のDSB-#1



10月に入ってすっかり秋めいてきましたね。そろそろ秋のデジタルスクラップブッキングに取り組まねば。ということで。今年はどこに紅葉狩りへ行こうかな~

かわいらしいふくろうがポイントの素材はKimBさんから頂戴しました。
たくさんのデザイナーさんが参加しているBlog Partyのひとつです。Blog Party Centralで全種類見れますよー
秋のDSB素材はもう要らないくらい;;たくさんのFreebieです。TYSM!!

使用した素材 [credits]
Kim b's "Fall Splendor"

4 件のコメント:

  1. こりょたん2008/10/06 1:50:00

    秋らしいLoですね~。
    すっかり寒くなってしまい、この間までの
    暑さはどこへ?と思う今日この頃です。

    おとつい、Digiscrapdepot.comでトップページにcosmos キットが載ってましたよ!!

    人気ですね!

    返信削除
  2. そうですね~
    いっきに秋が来た~って感じですね(^o^)丿
    そろそろテンプレートも
    秋仕様に変えたいな~と思ってるが。。
    進まず。。。 ( ̄▽ ̄lll)
    江戸の古地図は手に入りました??
    ん~本物を希望されてるんですよね?
    ( ̄-  ̄ ) ンー

    返信削除
  3. こりょたんさん、
    お知らせありがとうございます。Digiscrapdepotのトップとは、嬉しいな~
    見逃したのが悔やまれます^^;;

    返信削除
  4. 琥珀さん、
    江戸の古地図の件はまーテキトーな記事タイトルで;;
    本物なんて手に入れたら維持管理が大変でしょうね。
    それはそうと江戸東京博物館が大好きな私。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。