10/28/2008

やっぱり佇むにゃんこyeah


昨日upした"Refreshing"キットでレイアウトしました。

たくさんの方にダウンロードいただきましてありがとうございます!コメントを読むのが何より励みになります。TYSM!!
また良かったらレイアウト見せてください。コチラの記事のように当ブログで紹介させていただきます♪
Enjoyデジタルスクラップブッキング!

使用した素材 [credits]
akizo "Refreshing"

4 件のコメント:

  1. こりょたん2008/10/28 23:48:00

    ついに出ましたね!!さっそく今DLいたしました!!すごい素敵です!ペーパーもとても綺麗で私の好みです!!

    すごい人気なのでしょうね、DLするのに5回ほどトライしてやっとDL!感動ひとしおです!

    ねこちゃんとこのキットがとってもあっていますね!アンティークな感じで素敵です!!

    写真、もう少し待ってくださいね。遅くなって申し訳ないです。

    返信削除
  2. akizoさんの素材は、いつも立体感や質感が
    新鮮です。今回のも皆さんのコメント通り、
    雰囲気あって、素敵なキット!!
    いつもやんちゃな娘を、フォーマルな感じに
    スクラップできそ^^
    使わせて頂くのがとっても楽しみです。
    この佇むにゃんこちゃんのLOも、優しく
    お上品にまとまっていますね~♪ステキ

    返信削除
  3. こりょたんさん、happyなコメントありがとうございます!
    一時的にサーバーが込み合うとうまくいかないようで、ご迷惑をおかけしました。

    写真はお時間のあるときに^^
    急ぐ必要もないですしね。

    返信削除
  4. ちゅまさん、娘さんのスクラップ楽しみにしちゃいますよ~
    嬉しいコメントありがとうございました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。