11/26/2008

カレンダー交換会その1のレイアウト


以前告知していたカレンダー交換会、抽選で私は琥珀さんの写真の担当となり、このレイアウトを作成しました。ニャンズのかわいさが引き立つように心がけました♪ いつもブログで拝見しているテンちゃんとこはくちゃんの写真でレイアウトできて嬉しかったです、ありがとうございました^^

そしてHALさんが私の写真で作ってくださったレイアウトがこちら↓です!
写真をセピアにして、シックで雪の結晶が印象的な美しい作品にしてくださいました。飾るのが楽しみです!ありがとうございました!!


そして交換会は無事参加者全員の作品が出揃いました。
Ms.Scrapのフォーラムとギャラリーをお借りしたので、どなたでも閲覧できます。こちらに全員分のリンクがありますのでぜひぜひご覧になってくださいね!そして次回のご参加をお待ちしています♪

共同主催してくださったこりょたんさん、ギャラリーを提供してくださったズーさん、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます~
    むふ~んヽ(〃v〃)ノ~♪
    本当嬉しかったんですよ!!
    坊ちゃん達の担当がakizou様って
    知ってからワクワクしながら待ってたんです

    いつも素敵なレイアウトをされる
    akizo様に作っていただける~って
    も~なんてクジ運がいいんだろうって
    1人ニヤケテたんですよ
    こんなにも素敵に仕上げてくださって
    感動物です!!,,,(((*≧∇)乂(∇≦*)))♪"
    次の企画も楽しみに待ってますから~
    宜しくお願いいたしますね!!

    返信削除
  2. 私もいつも見ているテンちゃんと坊ちゃんの写真なのでhappyでした~
    次回もぜひぜひご参加お待ちしています♪
    ありがとうございました!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。