11/08/2008

カラフルーなデジタルスクラップブッキング

昨日upしたTemplateを使ったレイアウトです。
カラフルデジスクラップたのしー♪

1.Freebieでもクリスマスキットがちらほらと出てきました。こちらはFraisinetteさんのBlogから頂戴しました、TYSM!!


2.久々にチープでポップなキットも登場です^^ 初めて見る方、はじめまして。ジェルジェム風のエンベリは以前upした"Cute!GelGems" の変形バージョン。



使用した素材 [credit]

1.almost: Fraisinette "Christmas Song"
alpha: akizo "Cotton Candy Alpha"

2.akizo "Cheap and Pop"



2 件のコメント:

  1. もうサンタさんの準備始まってるのね!!
    早い気がするけど。。。
    でも制作時間を考えると
    私の場合今からやってちょうどいいかも。。
    (;^_^)
    先日のお返事ありがとうございます~
    よくわかりました!!
    ×が3つ以上あれば(・∀・)イイ
    3枚は作ると!!
    頑張ってみようかな~ヾ(≧∇≦)〃
    まだ出来るか??解らないけど。。。

    返信削除
  2. 琥珀さん、あれからちょっと考え直し、今回は(1-2月分)1枚作成に変更することにしました。
    テーマも変わりまーす!
    詳しくはまたお知らせしますので参加お待ちしていますね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。