11/14/2008

切符もデジタルスクラップブッキング


以前も紹介したキットでレイアウトしました。文字の部分は、チケットをスキャンしてレイヤーモードを乗算でブレンドしています。文字色が黒いので、うまく文字だけ表示させることができました^^
同じKitでレイアウトすると統一感が出るので、少なくとも2枚作って見開きページにするといー感じ♪


使用した素材 [credit]
Sweet Shoppe "Persimmon" by Zoe Pearn

8 件のコメント:

  1. こりょたん2008/11/14 23:59:00

    後ろの文字はチケットなんですね~。
    ナイスアイデアです!

    ブレンディングを使うのは楽しいですよね。
    ぴたっとブレンディングされるととても嬉しくなってしまいます。単純ですよね。。。

    返信削除
  2. センスが光りますね~!
    ステキです♪
    私もチケットなどをレイアウトしてみたいなぁ~と思っていたので、参考になります!

    返信削除
  3. Awesome!!! beautiful works!!!
    Saludos desde México.

    返信削除
  4. 凄~い!どこに切符が?と思ったら
    背景にブレンディングされている字が
    そうなんですね。素敵~♪
    私だったら切符そのものを使っちゃうな~。
    akizoさんのセンス&アイディアに脱帽です!

    返信削除
  5. ごめんなさい。名前書き忘れちゃいました…

    返信削除
  6. なんか褒められコメントがいっぱいだ!
    ありがとうございます。
    精進します。

    Thank you for lovely comments!

    返信削除
  7. akizo san:-)
    utchu kushi ne
    beautiful LO
    amazing! shuntek skali dong

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。