11/29/2008

チャレンジとイベント


SunshineStudioScrapsのチャレンジ、3週目のレイアウトです。(1週目のLO , 2週目のLO
チャレンジの詳細とFreebieはこちらのフォーラムからどうぞ♪ フォーラムでリンクされているギャラリーに画像をupして、フォーラムにリンクバックすると完了です。
あと1週がんばるぞー。

ところで、Black Friday楽しんでいますか?今日はイベント情報です!
Weeds and Wildflowers designsのデザイナー、Gina Marie Huff制作の超豪華クリスマスキットが当たるかも?
Digi Shop Talkのフォーラムにあるこちらのスレッドにコメントするだけでエントリーできます!!DSTにメンバー登録してからコメントだYAY!
Shopも日曜日まで30%offセール中♪ 何か買うとかわいいWordArtもgetできまーす。

私もお買い物してgetしました!当分レイアウトの素材には困らないわー

6 件のコメント:

  1. 今回も可愛いキットですね~
    そっか!!電子辞書か!

    今日ご紹介して下さったリンク先にも
    お邪魔させていただきましたが。。。
    やっぱり指をくわえて見てるだけ~(T_T)って。。。
    支払いまで到達出来ない。。ってか解らん~(>_<)
    akizo様がうらやましい(~_~;)
    国内で日本語販売してくれる
    デザイナーさんってないのかな~??

    返信削除
  2. こりょたん2008/11/30 8:40:00

    今、さっそくDSTに書き込みしてきました!
    当たるといいですね~。何回かいろんなデザイナーさんの応募したことありますが、なかなかあたらないんですよね~。

    今回のSaleはやばいくらいお買い物してしまいました。私も当分素材には困らないですよ。

    とうとう外付けハード買いました。が、常時接続してるとPCが重くなるのでうまく使えない。。。

    琥珀さん、私もまったく英語できませんが、paypalアカウントを取得すればお買い物できますよ!!たしかあきぞうさんが一度紹介してくれていると思います。

    返信削除
  3. 琥珀さん、
    それは残念。やってみると以外に簡単なのでまた挑戦してみてください。

    返信削除
  4. こりょたんさん、おめでとうございます!
    さっき見たらこりょたんさんに当たっていましたよ!!きゃー!!
    超豪華kit羨ましいです!!

    お買い物楽しまれたみたいですね。
    私もいろいろと買い込みました!
    また新しいLOを見せてもらうのを楽しみにしています♪

    返信削除
  5. こりょたん2008/12/01 22:55:00

    あきぞうさん、お知らせありがとうございました!!ほんとに当たっていてびっくりでした!もう大興奮ですよ。なんにも知らない息子達と(笑)あきぞうさんのおかげです!感謝!!

    ほんとに中身はゴージャスでしたよ。ZIPが12個分!!充実していて使いきれるか。。。あやしいところです。

    クリスマスのキットはほんと目移りしてかわいいものばかりですね。

    返信削除
  6. いやほんとにおめでとうございます!
    見つけたときは私もむちゃくちゃ興奮しました^^
    あのkitすごくかわいいですし、LOを見せてもらうのを楽しみにしていますね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。