11/28/2008

Simply Layout

credits here
昨日紹介した、Oscrapsで行われているNinaScrapsのチャレンジ用にレイアウトしました。 テーマが"Simply"なので難しかったー。でもあれやこれやとレイアウトするのは楽しいですね、やっぱり。 今日は昨日も書いたようにセールの真っ最中で、品定めやらfreebie探しやらで忙しいぞ^^;; Enjoy デジタルスクラップブッキング!

2 件のコメント:

  1. Oscrapsの見てきましたよ!!コメントもたくさんついていて、好評ですね!!

    わたしはチャレンジの参加の仕方がわからないので、今回はあきらめました。

    翻訳サイトでみてもなんかいまいちわからないんですよね。。。シンプルで黒を使うと書いてあったんですよね!?

    返信削除
  2. チャレンジ、モノクロでって書いていましたね。写真をモノクロにするのかなーって思ったら他の人を見るとそうでもないので普通にしてしまいました;;
    1色のトーンにすると良いようでした。
    って私もテキトー^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。