11/27/2008

Thanksgiving Day + Black Friday 2008

本日11月の第4木曜日はThanksgiving Day, そして翌日の金曜日はBlack Fridayなる年末セールシーズンの到来です。デジタルスクラップブッキングの各ショップでもセールやイベントが開催されています。日本には関係ないお祭りだけどwセールとなれば行かねばなるまい!
気になるshopのセール情報でーす。こりょたんさんからも情報いただきました、ありがとうです^^
お店によって金曜だけだったり日曜までだったり期間はまちまちなので要チェック!!

After Five Designsでは金曜のみ20%off、購入金額に応じてさらにdown+次回に使えるクーポンget!
Studio Girlsでは各デザイナーによって割引率はまちまち、Grabbag(福袋)が出るshopも。
Shabby Pickle designs では金曜と土曜に40%offセール♪
scrap Orchardでは、1ドルセールと30%off、木曜から日曜まで。
The Digichickは、40%offセール中。
Little Scrap GardenGina Miller designsFunky Playground Designsで1ドルセール中!

とまあこんな感じでどこもかしこもセールセールセール!!その他のDSBショップのリンク集はこちらをどうぞ♪



お次はFreebieです。

1.OscrapsのフォーラムでDLできます(要登録)レイアウトチャレンジ、セールも開催中です♪
2.StudioGirlsのBlogでDLできます。
TYSM!!

Have nice Shopping and Scrappin!!

2 件のコメント:

  1. ううう~(#T-T) シクシク
    英語もっと勉強しておけばよかった。。。
    私も買いた~い!!(ノ≧∀)ノ♪
    でも英語が解らな~い(T△T) アウアウ~

    返信削除
  2. 我が家では電子辞書が大活躍ですよ・・・ふふふ。

    例えばこのお店は毎日freebieがupされるけど、shoppingシステムを通さないとDLできないのでシステムの下調べに良いかもしれません(shopさんごめんね^^;;)
    http://www.godigitalscrapbooking.com/blog/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。