12/17/2008

デジタルスクラップブッキングchallenge!

ShabbyPickleDesignsのチャレンジ用にレイアウトしました。テーマは、スパークルを使うこと、「GIFT」というタイトル、最後に色の組み合わせをいくつかから選ぶ形式で私はブルー/シルバーを選択。 こちらのショップのチャレンジはポイント制なので作れば作るだけ後にお楽しみがあるのでやりがいがありますねー。がんばろー。 今回のチャレンジの詳細はコチラ ちなみに写真はフリー素材で、Linkstyleから拝借しました。 もうひとつちなみにw、アルファベットは以前Oscrapsのチャレンジで$2ギフトカードをget(参加賞ね)したのでそちらを使って$1で購入しました♪ハートの部分が誕生石になっていていろんな色に付け替えることができます^^ TYSM!!

2 件のコメント:

  1. 今日たまたまSPDのギャラリーみてたらあきぞうさん見つけて感激しておりました。

    SPDのチャレンジってポイント制なんですね。しらなかった。。。教えてくれて感謝です!!

    今回のLOもまたすてきですね。顔も全部ではなく一部だけみえるのもインパクトありますね!!とっても素敵なLOですね!

    返信削除
  2. ポイント制だと気負い無く参加できていいですよね♪
    ポイントの申請を自分でしないといけないというのが難点ですがなんとか英語を読んで参加してみました。間違ってたら教えてください^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。