1/25/2009

1月のチャレンジ@A5D

AfterFiveDesignsのチャレンジ用に作成したLOまとめて3枚!


fabulous credits here

TagBook(雪の結晶の部分)を使ったLiftチャレンジで。
特にこだわりはないが^^;;、クローズアップEYE。
このTagBook、こちらのFORUMでDLできます♪TYSM!!



STORY credits here

elementsをいつもと違った使い方をしましょうというチャレンジで。
ジャーナルペーパーをフォトフレーム代わりにしたという言い分^^;; 無理矢理^^;;
それはさておき、陰と陽のメリハリをつけてなかなかお気に入りのレイアウトができました。



Winter Sea credits here

いつもと違った撮り方をした写真を使ってレイアウトしましょうというチャレンジで。
海の色を際立たせたかったので色をおさえてレイアウトしました。

3 件のコメント:

  1. こりょたん2009/01/25 22:57:00

    どれもこれも私的に好みです!
    1枚目のはチャレンジで素材を見たとき、う~と悩みやめました(^_^;)こんな素敵な使い方があるんですね!!
    2枚目もリボンの使い方がすごい!色使いもとても良いですね!
    3枚目が私の一番好みです!青が引き立っていてすごく綺麗!!

    返信削除
  2. こりょたんさん、ありがとうございます♪
    私もtagbookは悩みました^^;;
    そして今もしっくりとはきていません^^;;

    返信削除
  3. A5Dのチャレンジも楽しそう~♪

    駆け込みでリフトしてみよっかな~~~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。