2/04/2009

セールは蜜の味?



今日の素材は購入したものなのですが、ステッチ以外はにゃにゃんと$1セールで購入したものです。
Funky Playground Designsでは、$1セールカテゴリーがあり、いつも何かしらセールしています。たまに目玉が1日限定で追加されたり。
Little Dreamer Designsは、毎週水曜日にセレクトアイテムが$1ドルセール♪気になるものが出たら迷わず購入です^^

3 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました!
    嬉しくてすぐにリンクさせていただきました♪
    こちらのリンクももちろんOKです!
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    今日のレイアウトも素敵ですね~(ToT)
    私は素材をたくさん使うとゴチャゴチャになって見苦しくなってしまうので、
    こんな風にキレイにまとめられるといいなと思います。
    本日、akizoさんの素材を使わせていただきレイアウトしてみました。
    レイアウトって苦手だったのですが、今回はとても楽しくできました♪(=^▽^=)
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. とってもきれい!!!

    返信削除
  3. やばいです。セールは。ほんと蜜の味です。
    請求が恐ろしいです。

    でもやめられな~いのがショッピング。

    円高の今はほんとショッピングしどきですよね。あまり考えないでポチっとしてしまうんですよ。。。

    1ドルだったらポチっとしたくなる!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。