2/03/2009

GrabBagに挑戦、その2



GrabBagそれ即ち福袋を買ってみました。
*記念すべき?第1号の記事はこちら

今回は購入したのはAfterFiveDesignsのLotteryTicket、宝くじ付きGrabBagです。通常のGrabBagにくじが付いているというspecialなもの。当たると1年間フリーパスでDLできるんですよー!まー当たらないでしょうが^^;;
毎月デザイナーの中からひとりのチケットが発売されています。

ちなみ気になる中身は・・・
fullkitがひとつ+add-on、dateタグが1セット、alphabetが2セット、テンプレートがひとつでした(1枚目のLOに使用)
一応購入前にどんなものかGalleryをチェックして、amazingな色使いにハマっちゃったというわけです。

楽しいお買い物でした♪

使用した素材 [credit]
everything by Kristen Rice @A5D
almost from Lottery Ticket
cardboard alpha from Project365 add-on [blog freebie]
photo from stockxchng

3 件のコメント:

  1. こりょたん2009/02/03 23:26:00

    昨日、A5Dのメールが来ててわけわかんないけどチケットが付いてるんだな位で英語読めないし~って思っていたらこういうことだったんですか!!それはスペシャルな福袋だ!!studio Kのキットって使うのむずかしそう。。。って思って買ったことなかったですが、このキットはほんと色もかわいいし、お買い得ですね!

    でも1日限りじゃなかったでしたっけ?

    返信削除
  2. You've been blogged by me, you can read all about it here:::
    http://tragedyscrapinannes.blogspot.com/

    Happy Scrapin' Kat
    aka TragedyScrapinAnne

    返信削除
  3. 初めましてm(_ _)m
    「3匹の猫と召使い」というブログをやっておりますツクシと申します。
    以前から琥珀さんよりakizoさんのお話を伺っておりまして、こちらのブログもよく拝見しておりました。
    いつもいつも素晴らしいレイアウトをされてて感動しています!
    実は私も少し前からDSBにチャレンジしています。
    ちっともうまくいかなくてまだまだ難しいですが…。
    今回コメントさせていただいたのは、リンクのお願いにまいりました。
    事後承諾になってしまいますが、ウチにコメントをしてくれている中学生の女の子が、
    ぜひDSBをやってみたいということで、
    こちらのチュートリアルを紹介いたしました。
    できればブログにリンクをはりたいのですが、よろしいでしょうか…?
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    hachi2008815@mail.goo.ne.jp

    すみません、URLが入らなかったので…。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。