2/16/2009

デジタルスクラップブッキングSweetie


今日はA5Dのコラボキットでレイアウトしました。にゃにゃんとFreebieです!
The Dairy Scrapper で、豪華コラボキットが2週にわたってDLできます。普通のshopと同じようにまずは登録してから、kitをカートに入れ、こちらのページにあるクーポンコードを入力するとfreeでgetできますよー!awesome!!TYSM!!
他にどんなレイアウトが出来るのかは、ギャラリーでチェック!


使用した素材 [credits]
almost- La Vie En Rose by After Five Designs Collab
pink, red hearts- Sweet Little Alpha by akizo
photo from stockxchng

6 件のコメント:

  1. さっそく登録してきました!すごくお得ですね!!

    そして出来上がりのLoもかわいいし、あきぞうさんの素材とマッチしてますね!!

    ただいまDL中なので解凍するのがとっても楽しみ!!

    返信削除
  2. akizoさん、こんにちは!

    私も登録してきました♪♪
    今は仕事中なので、DLは家に帰ってからのお楽しみです:)

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    やっとブログ再開できました~(ToT)
    またレイアウト頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    私はまだまだ素材が少ししかないので、これから集めようと思っています♪
    登録すればいいんですね!
    やってみようと思います(^∀^*)ノ
    うう~今回のレイアウトも素敵です~!
    でも同じキットを使ったからってakizoさんみたいに出来るわけではないんですよね…(涙)
    ひたすら練習するしかないですね~!o(TヘTo)
    ちなみに、私も初めてキットなるものを作ってみました…下手ですけど…(汗)
    あと、ダウンロードの説明のページに、akizoさんのサイトの説明をリンクさせていただきました!
    自分では圧縮ファイルの説明ができなかったので…すみません(T-T)

    返信削除
  4. こりょたんさん、
    めちゃくちゃ豪華kitですよね~
    すんごくhappyです!

    Yukaさん、
    フォントムくんにもぴったりですよ~^^

    ツクシさん、
    kitダウンロードさせていただきました!
    ありがとうございます♪

    返信削除
  5. 私もGetしてきましたぁ~^^
    お得情報ありがとうございます。

    息抜きに今夜^^

    返信削除
  6. kumi♪さん
    ラブリーなレイアウト作ってください♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。