2/23/2009

You are so sweet


お気に入りkitでもう1ページ…このkitで作るのは何ページ目だったかな。何通りもたくさん作って楽しんでいます。
Lorieのfantasticなキットを使った作品はギャラリーを見てみてください^^

そして今日新しいkitが発売されるから楽しみでドキドキしています^^

[credits]
almost- Drifting Snow Dreams by Lorie Davison @SBG
wordart- Playing with WA5 by Natali Design @SBG
photo- by andreyutzu

3 件のコメント:

  1. こんばんはー!(=^▽^=)ノ
    うーん!今夜のレイアウトも素敵です!
    素敵ってゆうか…すご~い!Σ(゚Д゚ノ)ノ
    なんかボキャブラリーなくていっつも「すごい」とかしか書けなくて悔しいです(T-T)
    お花などのエンベリも一つ一つ美しいですね~。
    よ~く見ると、写真に文字が小さく入ってたりもするんですね。
    すごい手が込んでる!
    akizoさんって、このようなレイアウト、どのくらいの時間で仕上げるのでしょうか…?
    ツクシはいっつも恐ろしく時間かかってます。
    慣れれば早くなってくるでしょうか…?

    返信削除
  2. 今回のLorieのキットもすごくfantasticですね~。ひとつのキットで何通りも雰囲気の違うLoが完成するのもこれまた楽しみですね!!

    あきぞうさんにおすすめしていただいてから私もすっかりlorieの世界にはまってしまいましたよ!!

    ありがとう!!

    返信削除
  3. ツクシさんありがとうございます^^
    私のレイアウト作成時間は早かったり遅かったりです。20分から2時間くらい^^;;
    日付またいで作っているものもたくさんあります^^;;

    こりょたんさん、
    本当に、今回のkitもすごく素敵ですよね^^もう嬉しくて何ページも作ってしまいそうです♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。