3/28/2009

Best of Friends



HollyとEdelineのゴージャスコラボキット、Best of Friends でレイアウトしました。1枚目は好きに、2枚目はジャーナルチャレンジ用に。「Lucky/Luck」がテーマのジャーナルというお題だったので、英英辞典の「Lucky」の部分をスキャンしてWA風に置いてみました。以前別のレイアウトでも使ったんだけどこれは便利^^ レイヤーブレンドモードを乗算にすると文字だけ見えるようになります。焼き込み80%くらいにしても良い感じ^^

こちらのkit、今なら20%off♪、どんな作品が作れるのかはギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Best Of Friends by Edeline Designs and Holly Designs
photo by hortongrou

3 件のコメント:

  1. 2枚目の写真のレイアウト、面白いですね!
    昨日 お花見に行ってたくさん写真を撮ったので、このアイデアを使わせていただきます;)
    ところで、フォトマスクの使い方がわかりません・・・。
    Pixiaを使用しているのですが、どうやるんですか?

    返信削除
  2. 最近、ちゅまさんの紫LOを拝見し
    《思えば私、紫のLOってしてないな~》と
    思っていた矢先。。。akizoさんまでもが紫LO!!!
    あ~。刺激受けちゃうな~。
    私も頑張ってトライしてみますね。
    素敵なLO、毎回勉強になってま~す♪

    返信削除
  3. Yukaさん、pixiaではテンプレートを使うときと同様の使い方になります。チュートリアルをご覧になってみてくださいね^^

    minaさん、紫LO難しいですねー。私もめったに手を出さないのですがたまには気分を変えてみるのも良いものです^^
    minaさんの紫LOもぜひ見てみたいです♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。