3/26/2009

Life is Beautiful


最近なんだか恐ろしくツいていて、このkit、LilyDesignsのブログでコメントしたら当たっちゃいました。というか6.99ドル分のクーポンが当たってそれで購入したわけです。Weddingの季節が来ましたからね。とても美しいkitで、photomaskやoverlayやら盛りだくさんの内容でこれにして良かったです♪

恐ろしくツいている、そうまだまだ^^;;
先週開催されていたOscrapsBashで1週間毎日チャレンジに参加し、にゃにゃんと3RDwinnerになり100ドル超のクーポンを頂いてしまいました。これは大変^^ クジ運使い果たしたかも^^;;
少しづつ買い物してまたレイアウトしていきます!!


使用した素材 [credits]
Wedding by Lily Designs
Glass Tile Alpha - White - by Kristen Rice

5 件のコメント:

  1. すご~い!!100ドル分ってうらやましい!!

    このキットは私も持ってますよ!!とっても綺麗でうっとりしてしまうキットですよね~!!でもフォトマスク以外あんまり使っていず。宝の持ち腐れって私のこというのかも~。

    最近は頭の中It's so meでいっぱいです。なんとか作成終了しました。参加することに意義アリと自分で納得中です。。。チャレンジたくさんしていてほんとあきぞうさんすごい!!そしてキットも作成って素晴らしい!!

    返信削除
  2. クジ運ではなく実力ですよ~~~絶対!

    私は今月はついてない。。。DSBのことじゃなくて、、、PCが逝ってしまいました(泣)新しいPCがくるまで自宅で何もできないです。。。(TT)

    返信削除
  3. 毎回素敵ですが、今回のウエディングのLO
    も本当に綺麗です!!

    まだまだ初心者でキットを買って・・・ということはしていないのですが、このキット欲しいです♪

    100ドル分ってスゴイですね!
    羨ましいデス^v^

    返信削除
  4. こんばんは!
    白がメインのキットって素敵ですねー!
    ウエディングにぴったりですね♪
    清々しくて優しいレイアウトで、見てる方まで幸せな気分になります(*^-^*)
    ところで100ドルってすごいですね!
    100ドルあったらたくさんキット買えちゃいますね♪(*^▽^*)
    いいなぁ!私もお店で購入してみたいんだけど、まだまだ二の足踏んでます~。
    最初の登録が壁なんです(笑)

    返信削除
  5. こりょたんさん、
    SUTUCS、本当参加することに意義アリですね。すんごくレベル高くて冷や汗が…^^;;

    osaruさん、
    いえいえランダムウィナーですよん^^1週間全部チャレンジした人はたしか53人で、高確率でした♪
    PCご愁傷さまです...酷使しましたね!?早く新PCが届きますように。

    sakuraさん、
    ありがとうございます。LilyDesignsのkitは繊細なアイテムがいっぱい入っていてエレガントな雰囲気がお好みならオススメですよ♪

    ツクシさん、
    その壁を乗り越えるとアブないですよ^^お買い物の誘惑が~♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。