3/20/2009

You are so Sweet in Spring


昨日upしたPhotoMaskと、ゴージャスコラボ"Chic Spring"でレイアウトしました。今なら20%off!Catherineのblogでニュースレターに登録しておくとさらに10%offのクーポンコードが送られてきますよー
そして! bisontineのblogでミニコンテストも開催中^^
このkitを使ったその他のレイアウトはギャラリーをチェックしてみてください♪

使用した素材 [credits]

Chic Spring by Catherine Designs and Bisontine
brush- Blur of Color by MK-Designs
photo mask by akizo
photo by iikozen

4 件のコメント:

  1. これ好きです!
    どうしたらこんなに毎回ステキなLOが思い浮かぶんでしょう!!

    返信削除
  2. 私もDSTで見たときにうっとりとしてしまいました!!あきぞうさん特製のフォトマスクとうまくブレンドされていて、キットとぴったり!!

    こういう甘い感じのテイストが大好きなのですが、我が家の子たちには似合わないので、購入に躊躇しております。。。

    返信削除
  3. もう、素晴らしいの言葉だけでは足りないです!!

    キットの選び方といい、写真の選び方といい、本当にすごすぎます!!

    返信削除
  4. Yukaさん、ありがとうございます!
    とっても嬉しいです^^

    こりょたんさんのお子さんたちはすごくかわいいからお似合いですよ^^
    わんぱくな表情はかっこよく、ちょっとおすましな表情はすごくかわいいboysですよね!

    osaruさん、ありがとうございます!
    ほっぺに手を置いたangelのエレメンツを見てこの写真に即決定しました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。