4/04/2009

Welcome to My Garden


この度新たにCoralieのCreative Teamに加わることになりました!今までCoralieのkitを使ったことは無かったのですが、ひょんなことからTeamに加わることになり本当に嬉しいです^^
CoralieはshopをSBGに移転したばかりで、5日までセール中です。すんごくかわいいアイテムがいっぱい詰まったこのSpring in the Gardenも35%offなので要チェック!
他CTの素晴らしい作品もギャラリーでぜひチェックしてくださいね!
そして、Coralie's BlogではfreebieがDLできますのでこちらも要チェックです!


使用した素材 [credits]

Spring In The Garden by Coralie designs


2 件のコメント:

  1. こりょたん2009/04/05 18:47:00

    おめでとう!!今DSTフォーラムでもchatherin designsもゲストになっていてびっくりしました!!

    世界に通用するスクラッパーのあきぞうさん、ほんとすごいです!!自分のことのように嬉しい!!


    今回のこのキットとってもかわいいですね!!ジャンプしてる子が水面にもうつっていて細かいところまで作りこんでいるのがすばらしい!!

    返信削除
  2. こりょたんさん、そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです!! ありがとうございます!
    ますますがんばらねば!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。