6/28/2009

カレンダー交換会2009その3-2


楽しかった第3回デジタルスクラップブッキングカレンダー交換会もとうとう最終日です。
今日は前回記事のつづき

9-10月のテーマは、どこかに赤色を使うことと植物を使うことです。
私はうららさんの写真でレイアウトさせていただきました^^緑の中を楽しそうに走るお嬢さんがとてもかわいくて、駆けている全身と笑顔のクローズアップ両方を盛り込んでGORGEOUSな秋をイメージしました。うららさん、ありがとうございました!

他の参加者さんの作品はMs.Scrapでご覧いただけます♪
みなさん、今回もたくさんのご参加と素敵な作品をありがとうございました。次回もよろしくお願いします^^

[CREDITS]
almost everything- Flitting Fall Faeries Collection by Lorie Davison @SBG
alpha- Strung Out Alphas by Natalie Braxton @TLP
photomask- Photo Masks Pack3 by bouille[blog freebie]
photo by うららさん

3 件のコメント:

  1. 今回も、ありがとうございました。
    みなさんの作品を見せてもらって、刺激をいただき!勉強にもなりました(゚▽゚*)♪
    とても楽しかったです。
    是非!次回もよろしくおねがいします。

    同じ写真を使うLOは
    スクラップブッキングでもチャレンジしたことがありません。。。
    とってもインパクトがあっていいですねぇ!
    今度、やってみたいですヽ(゚∀゚)ノ

    返信削除
  2. のぽのぽ母2009/06/29 21:42:00

    以前、別ハンドルでチュートリアルについて
    質問メールを送らせていただいた者です。

    すてきなカレンダーですね(^-^)
    色々な飾りがあるにもかかわらず、ぜんぜんゴチャゴチャ感がなく、
    やはり、さすがすごいですね!
    ただ、顔のアップの首のところにフレームの線がきてるのが気になります。
    こんなん気になるの私だけだと思いますが(汗

    mixiにも登録しまして、交換会も参加したかったのですが、
    パソの不調と、2枚作る時間がないってことで今回はあきらめました。
    10月まで終わったと言うことは、次回は11~12月の一枚ですよね?
    次回こそ、参加したいと思っています!
    その時にはよろしくお願いします。

    返信削除
  3. yukkyさん、こちらこそありがとうございました!
    今回は一段と参加者数も多くて、本当に楽しかったー!次回も楽しみです^^

    のぽのぽ母さん、
    次回は10月です!ぜひぜひご参加お待ちしていますね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。