9/13/2009

carefree


今月、Holly Designsは、the DAIRY digi のスポンサーになっています。
the DAIRY digiが毎月発売しているdigi filesというのがあって、何人かのデザイナーのプロダクトがセットされている、まあ福袋みたいなものなんですが、その中のひとつにHollyのkitが含まれています。
レイアウトする時間がなく紹介だけなんですが、リンク先でいろいろ作品が見れるのでチェックしてみてください^^
更に!freebieもgetできるので要チェックです!

the DAIRY digiは、blogを見ているだけでも楽しいのでオススメです。
ってこんな感じの記事を以前も書いたけどまーいーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。