9/30/2009

MOVE


近く引っ越すのでお知らせハガキを作成しました。ペーパーを4枚重ねたデザインですが、一番上は白だからインクベタベタじゃないんですよ。うちの印刷物はこんな感じでいつも省エネ^^

Kayeのalphaやらkitをいろいろmixしてレイアウトしました。主役級alphaの組み合わせは楽しい^^
あさって発売のBYOCもすんごくかわくてレアなデザインなので、お楽しみにー♪

他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
さてパッキングに戻るか…


使用した素材 [credits]

almost everything by Kaye Winiecki @The Lilypad
papers, flowers, animals- pat me
red paper- back to basics 2
tree- serenity hills for DAM September
alpha[we]- stripey line
alpha[move]- polka spot
alpha[2]- brk alpha
alpha[jakarta]- felt snippets

alpha[will]- Capture the Moment by Kate Hadfield and Designs by Lili
staples by akizo



5 件のコメント:

  1. こりょたん2009/09/30 23:30:00

    文字のインパクトがとってもいいですね。
    カラフルなペーパーのかさね具合もかわいい!!

    なるほど~インクの省エネ。我が家はいつもインクべたべたです。ペーパーの美しさを眺めて自己満足。引越しはがき作ってないです。我が家。早く教えろって言われてるけど。(笑)

    引越しはほんと大変ですよね。我が家も1週間で片付けしたけど、ほんとおかしくなりそうでした!

    がんばれあきぞうさん!

    返信削除
  2. こりょたんさん、1週間で片付けたんですか!素晴らしい・・・
    うちはいつも2週間猶予が与えられるんですがそれでもフラフラになりますよー
    今回はダラダラ長引いてそれもまた面倒なんですが^^;;

    もう10月だし引越しハガキは作らないで年賀状と込みでも良いかもしれないですね。

    返信削除
  3. はじめまして!Shabby Pickle Designsのチャレンジからあきぞうさんを見つけてこちらへ遊びに来ました!引っ越し用カードとってもかわいいですね。;D
    もらった人もきっとうれしくなると思います〜。

    ジャカルタには行った事がありませんが、今年バリ島にいってきましたよ!とっても美しい場所で大好きになりました。あんな素敵なところに住めるなんてうらやましいかぎりです!

    我が家は来月引っ越しです。。。といってもほんの近所ですけど(汗)
    パッキングの合間にブログアップしててすごいですね!また遊びに来ますので、これからもがんばってくださいね!;D

    返信削除
  4. 10月のデスクトップの方も素敵ですね♪

    最近ダーリンを度々お見かけします。
    胸が苦しくなるような思いですが、早く笑顔が見られるようになる事を願っています。
    お気をつけて。

    で、いよいよpindahなのね。

    返信削除
  5. Yuricitaさんはじめまして!
    Yuricitaさんもお引越ですか、がんばってください。私はもうウンザリ気味^^;;
    SPDでもまたお会いできるのを楽しみにしていますね^^

    Eriさん、
    ありがとうございます。
    本当に痛ましいですね・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。