11/17/2009

she plants HAPPINESS


11月のBYOC(Built Your Own Collab)と新しいAlphaを使ってレイアウトしました。秋の実りがテーマで、どんな実がなるのか楽しみ、そんなLOです^^
[HAPPINESS]に使ったalphaは本日発売で、今日だけ$1セールです♪
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

ギャラリーといえば、Digi Scrap Friendsという新しいコミュニティスペースがオープンしています。mixiのように、グループを作ったり参加したり議論したり、アルバムをシェアしたり…といった、今までと違うタイプ。これからどんな風に拡大していくのか楽しみですね。


使用した素材 [credits]

by Kaye Winiecki @The Lilypad
alpha[happiness]- cherry fizz
elements- turn the soil
papers- beebop
template- template pack 16

by Mira Designs @Shabby Pickle Designs
alpha[she plants]- Brand Label Alpha

photo from stockxchng


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。