12/02/2009

9days of Chirstmas


Lily Designsのnew kit、[9days of Christmas]でデジタルスクラップブッキング!
床の部分の映り込みはreflectionというテクニックなんですが、なんとこのキット(前のkitもそうだったけど)、最初からエレメントに影と映り込みが付いています^^(勿論写真の部分は自分でしましたが)簡単にfantasticなLOができちゃうのがすごい!
 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

以前書いたreflectionのすごく適当なチュートリアルも良かったらどうぞ。


使用した素材 [credits]

9days of Chirstmas by Lily Designs @After Five Designs
coming Thursday!

girl photo by JJ
cat photo from stockxchng

2 件のコメント:

  1. 昨日はご心配おかけしました。どうやら睡眠不足だったようです。8時半には寝てしまい朝も7時前までぐっすり寝たらすっかり体調よくなりました。疲れすぎもよくないですね。

    今回のLOも遠近感が出ていて、とってもきれい。よく見たらとなりに猫ちゃんもねてたんですね!!

    Lilyのキットは本当に繊細でやっぱり元気ボーイズには難しいキットだけれども、きっと私は明日もこれを買ってしまうんだろうな~。最近はあまりLoする時間がないので、コレクションと化してます(笑)

    refrection、なかなかうまくできないですが、ちょっと今度はゆっくりやってみたいなと思います。

    返信削除
  2. こりょたんさん、良かった^^やっぱり寝るのが一番ですね!

    私も一番大好きな季節である秋にぜんぜんLOできなかったので、今更秋のkitを買ったり、買うだけ買って置いておいたkitで何か作ろうと試みているところです^^
    このままじゃまさにコレクション状態...^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。