12/27/2009

friendship


もうすぐ2009年も暮れますね。年賀状はもう作って投函されましたか?うちは今年は印刷と投函ナシなのでもう準備OKです!(手抜きだけど^^;;)

こちらはHollyのkitを使ってレイアウトしました。ブログの背景もクリスマスから模様替えです。やっぱりガールズデザインはかわいくって心弾む^^一足先に春が来たみたいです。
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]

everything by Holly Designs @Shabby Pickle Designs
almost- Girl Oh Girl!
alpha- Sugar & Spice
photo from morguefile

4 件のコメント:

  1. 今回のブログデザインもとってもかわいい!!私もせっかく教えていただいたので作らなきゃとあせっておりますが。。。
    大掃除まったく手をつけていず、ここ数日、DSB三昧でした。。。

    Hollyのキットはやっぱりかわいいですね。ガールズキットだったので今回は購入してませんが、心そそられます。。。

    DSBも、モノクロ写真にハートで仲良しさが強調されていて、まさにfriendshipですね!

    返信削除
  2. ブログの背景、毎回凄く可愛いですよね~!
    自分で作れちゃうなんて私には考えられないです。

    ビンクとハートで女の子全開の可愛いLO♪
    幸せな気持ちになれちゃいました。
    私も何か新しいキットが買いたくなって来ちゃった♪

    返信削除
  3. わー、hollyのキットで背景を変えたんですね、とてもオリジナルでシンプルにまとまっていて、このピンクがすっごくかわいいですね!私はこのキット買ってないんですけど、akizoさんのレイアウトをみて欲しくなっちゃいました。 てか、クリスマスも終わっちゃったし、私もそろそろ背景かえなくちゃ。。。。来年までに間に合うかなあ〜いまから不安です。(汗)

    返信削除
  4. わー!
    ありがとうございます。毎回blogのデザインを考えるも楽しいです^^

    こりょたんさん、大掃除はいつでもできるけどDSBはインスピレーションが沸いた時が作り時^^なんつて。

    minaさんのガールズレイアウト、めったに見られないからぜひ見てみたいです^^

    Yuricitaさん、あのゴージャスな背景も素敵だけど、また新しいデザインも楽しみにしていますね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。