12/08/2009

NEST


Lorie Davisonのnew kitでレイアウトしました。今回はカラスの紳士が主役^^いつもながら独特の世界観に引き込まれてしまいます。
 カラスっていろんな物を集めてきて巣を作りますよね。昔洗濯竿にかけておいたハンガーを盗まれたことがあります^^;そんなことを思い出し、カラスの巣をLOのテーマにしてみました。
 そして!8日と9日は35%offセール!1年ぶりのセールなので腕がなる!っていっても欲しいものはもう既に買ってたりするけど^^;発売時のセールで買いそびれたものをgetする予定♪

他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

ブログをクリスマス仕様に着替えました。今回はKasia Designsのkitで作成。以前作ったLOと同じ素材と、SPDのnews letter freebieを組み合わせています。
TYSM!!

2 件のコメント:

  1. カラスの巣のイメージでLOしてみるなんて凄い斬新でビックリしました!
    さすがakizoさん!

    LO見て《うんうん。カラスの巣って雰囲気だわ》って思いました。
    でも、ちゃんとまとまりがあって素敵ですよ。

    カレンダー交換会、企画&管理お疲れ様でした。
    今回は参加出来ず残念。
    また楽しい企画してくださいね♪

    返信削除
  2. minaさん、ありがとうございます!
    カラスほど芸術のセンスはないけど;;このLO気に入ってます^^

    交換会、今回は年末も近いしお忙しい時期でしたね。応援コメント残してくださったり、いつもありがとうございます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。