12/11/2009

You surprise me!


KayeとCori Gammonのとってもキュートなコラボキットを使ってレイアウトしました。今年もたくさんクリスマスkitでレイアウトしたけど、パステルカラーのかわいい柄のペーパーやエレメントに悲鳴をあげつつ;;本当にhappyなLOができました^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

everything by Kaye Winiecki @The Lilypad
almost- Christmas Wonder collab with Cori Gammon
alpha[surprise]- hand drawn alpha
alpha[me!]- raspberry rash
template- template pack17

by Sabrina Dupre @Shabby Pickle Designs
alpha[you]- Sponge Stamped Alpha

photo from morguefile

2 件のコメント:

  1. 表情豊かな素敵な写真とクリスマスのキット組み合わせ、楽しいレイアウトですね!いつも素敵な写真でスクラップされてますね、ご自分で写真を撮られてるんですか?

    日本語のメッセージもとっても素敵だなーと思いました。:Dショップにあるのは英語ばかりなので、以前から日本語のアルファ(日本語だからアルファとはいわないですね)自分でつくってみようかな〜と思っていたところです。(需要があるかは別として)

    色々アイデアはあるんですけど、なかなか実行に移せずにいます。akizoさんはすでにご自分で色々オリジナルのfreebieも作ってらっしゃるんですね、すごい!私もakizoさんを見ならってがんばります!;D

    返信削除
  2. yuricitaさんありがとうございます。
    ジャーナルが苦手なのでいつもテキトーですが、あるとなんとなくLOに締りがありますよね^^
    日本語のalpha(という言い方しか思いつかない^^;;)は需要あるみたいですよ。以前そんなリクエストをもらったことがあります。
    あと写真はcreditに書いてあるところから拝借です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。