1/08/2010

grown up

2010年最初のBYOCでレイアウトしました。こどもの歯が抜けた時の写真を使ってレイアウトしたんですが、自分が子供の頃を思い出してちょっと楽しくなりました。庭に投げたなぁって。お子ちゃまたち、おとなの歯はよーく磨いて虫歯にならないように気をつけてね^^ 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 そして! 今日から3日間、The LilypadではBirthday Bash Partyです^^セール、ゲーム、freebieなど盛りだくさん!んじゃ買い物行って来ます^^ 

使用した素材 [credits] 
by Kaye Winiecki @The Lilypad 
it pay to believe 
mint musk midnight green jelly template pack 21 by designs by Lili and e.m.design @TLP 
talk bubble- Once Upon a Story 
photo from stockxchng

2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。