1/11/2010

snowy day

Megan Fisherの雪だるまが超かわいいkitでレイアウトしました。SPDのDill of the Month challengeにup! このチャレンジは、毎月最初のNews Letterからダウンロードできるfreebieを使うチャレンジです。まだSPDのニュースレターに登録していない人はぜひ登録をオススメします^^  他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 *Shabby Pickle Designsのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください^^ 

使用した素材 [credits] 
Megan Fisher @Shabby Pickle Designs Snowy winter 
alpha[fun]- Alpha dices2 
alpha[winter fun]- Winter 
Alphabet [SPD newsletter freebie] dawn inskip designs @Pickleberrypop 
alpha[snowy day]- hula hoop alpha 
 photo from morguefile

3 件のコメント:

  1. 本当に綺麗です!ロシアは雪国ですからその冬のデザインはとても気に入ってます。感動しましたー!

    返信削除
  2. ロシアのどちらかは存じませんが、やっぱり雪は多いですか?春が待ち遠しいですね^^

    返信削除
  3. そうですね、今年は特に雪が多いですねー (>_<)ヤダー
    でもあきぞうさんのデジタル・スクラップを見ると、冬っていい感じがしますょ。(^_^) あきぞうさんが作っている写真の冬のような季節がここに来て欲しいです!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。